2015年12月29日

年の瀬から見つめる安心できる医療を

image

戸塚にある歯科 とりがおか歯科 本田です。
今年も残すところあとわずかです。

診療が終わり、東京駅へ。
丸の内口から有楽町方面へ行くと素敵なイルミネーションが。
街路樹の下、お疲れさんをお互いに言いながら肩寄せ合うサラリーマンの方々。イルミネーションを満面の笑みで写真を撮る女性たち。
年の瀬を感じる光景ですね。

ぼくにとって今年一年はたくさんのことがありました。
地域に根ざした医療をと思って走り抜けた一年であります。
それは、普段そばにいてくれる家族や、信頼するスタッフや、先輩後輩、友人がいてくれるからできることなんだと日々感じます。
いつもありがとうございます。

また、この建物を作って下さった建築のみなさまのおかげでいまがありますし、医院の会計業務をお願いしているみなさまにも大変感謝しております。
ほんとは口に出していう言葉ですね!

そして患者さん、安心できる医療をと思い実践しておりますが、いつも厳しいご意見を含めお聞かせ頂きありがとうございました。より良いとりがおか歯科を作りたいと思っております。
来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

本田 豊☻

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
とりがおか歯科
http://torigaoka-dc.com/
住所:〒244-0001 横浜市戸塚区鳥が丘51-9
TEL:045-870-4182
横浜市営地下鉄 ブルーライン 踊場駅 徒歩9分
診療科目:歯科・小児歯科・矯正歯科・口腔外科
訪問歯科診療も行っております。土日診療!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇