2015年06月13日

根の治療【戸塚 歯科 痛くない】

写真 2015-06-13 19 16 21

とりがおか歯科 本田 豊です。

根の治療中の方で、飛行機に乗る方はご注意ください。

この宇宙飛行士場合の理由と同じように、根の治療上、歯に空間がある場合、空気の抜け道がないと気圧の変化により空間内の空気が膨張したりすることで痛みとなる可能性があります。

 

飛行機に近々に搭乗することがわかっている場合、一度歯科医師にご相談いただけるとありがたいです。

 

とりがおか歯科では、なるべく痛くない治療を目指しスタッフ一同日々努力してまいります。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
とりがおか歯科
http://torigaoka-dc.com/
住所:〒244-0001 横浜市戸塚区鳥が丘51-9
TEL:045-870-4182
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

戸塚にある地域のかかりつけ歯科「とりがおか歯科」のブログはこちら

「とりがおか歯科」では予防歯科に力を入れ、戸塚でかかりつけの歯医者として小さいお子様はもちろん、大人の虫歯やお口の感染症予防に努めています。今後さらに増えていく訪問診療や、健康的な歯並びに改善をする矯正治療も行っております。
戸塚の歯科、踊場駅近くの「とりがおか歯科」が更新する当院の紹介や院長の独り言、患者さんの疑問にお答えするブログが満載の『とりがおか歯科ブログ』はこちらです。