2017年08月06日

オールデンタル優勝

戸塚の歯科 とりがおか歯科 本田です。

 

今年のオールデンタル サッカー部門は、昭和大学歯学部が優勝したと連絡がありました。

 

サッカーでは通年で医歯薬リーグというリーグがあり、医療系の大学や大学学部がサッカー以外でも競い合っております。今年のチームは強いと聞いておりました。

オールデンタルとは、日本の歯学部は全国に29大学ありますが、夏にその全ての大学が集まって様々な種目で競い合う大会です。

僕自身も学生の頃、サッカー部で汗を流しておりました。優勝は夢のまた夢という感じで、優勝した後輩はものすごい努力をしたのだなと感心しますし、尊敬します。

 

大したバックアップできておりませんが、祝福したいと思います。

嬉しい報告を聞けていい一日です。

 

本田 豊

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
とりがおか歯科
http://torigaoka-dc.com/
住所:〒244-0001 横浜市戸塚区鳥が丘51-9
TEL:045-870-4182
横浜市営地下鉄 ブルーライン 踊場駅 徒歩9分
診療科目:歯科・小児歯科・矯正歯科・口腔外科
訪問診療も行っております。土日診療!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

戸塚にある地域のかかりつけ歯科「とりがおか歯科」のブログはこちら

「とりがおか歯科」では予防歯科に力を入れ、戸塚でかかりつけの歯医者として小さいお子様はもちろん、大人の虫歯やお口の感染症予防に努めています。今後さらに増えていく訪問診療や、健康的な歯並びに改善をする矯正治療も行っております。
戸塚の歯科、踊場駅近くの「とりがおか歯科」が更新する当院の紹介や院長の独り言、患者さんの疑問にお答えするブログが満載の『とりがおか歯科ブログ』はこちらです。