2019年04月23日

とりがおか歯科は4周年を迎えました。

写真 2019-04-18 20 17 37

戸塚の歯科 踊場駅近く とりがおか歯科 本田です。

2019年4月18日でとりがおか歯科は4周年を迎えました。はやいものですね。

開院当初に1年生だった子が高学年になり、中学生や高校生となり、大学や専門学校に入学したと嬉しい声も聞こえる季節でもあります。

 

 

スタッフから素敵なお花をいただき、大変うれしいです。

産まれる前から最期までを考え、歯科としてできることは何なのか、スタッフ一同追究し診療にあたっています。

患者さまから愛される医院、患者さんに寄り添う医院としてこれからも精進してまいります。

平成から令和の時代の移り変わりを、みなさまと過ごせることを幸せに思います。

 

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
とりがおか歯科
http://torigaoka-dc.com/
住所:〒244-0001 横浜市戸塚区鳥が丘51-9
TEL:045-870-4182
横浜市営地下鉄 ブルーライン 踊場駅 徒歩9分
診療科目:歯科・小児歯科・矯正歯科・口腔外科
訪問診療も行っております。土日診療!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

戸塚にある地域のかかりつけ歯科「とりがおか歯科」のブログはこちら

「とりがおか歯科」では予防歯科に力を入れ、戸塚でかかりつけの歯医者として小さいお子様はもちろん、大人の虫歯やお口の感染症予防に努めています。今後さらに増えていく訪問診療や、健康的な歯並びに改善をする矯正治療も行っております。
戸塚の歯科、踊場駅近くの「とりがおか歯科」が更新する当院の紹介や院長の独り言、患者さんの疑問にお答えするブログが満載の『とりがおか歯科ブログ』はこちらです。