2018年07月27日

台風12号に伴う診療について

戸塚の歯科 踊場駅近く とりがおか歯科 本田です。

台風12号が猛烈な勢力を伴って関東地方に近づいているようです。

その進路方向によっては、気象庁も発表している通り、外を出歩くこと自体が危険であると考えられます。

患者さんやスタッフの安全を第一に考え、気象によっては診療時間の変更や短縮を行う可能性がございますことをどうかご容赦頂きたく思います。

何卒よろしくお願い申し上げます。

本田

安心できるかかりつけ医、戸塚にある歯医者さん

歯のトラブルはいつやってくるかわかりません。歯が抜けてしまった、かぶせていたものが突然取れててしまった、痛みがやってきた等、緊急で歯科医院にかからなくてはいけない事態もあります。そういったとき、すぐ行ける場所に安心できるかかりつけの歯医者さんを持っていることは大切です。
横浜市戸塚区にある歯医者さん、とりがおか歯科では、急に痛みが出てしまった場合など、日曜診療も行っており、一般歯科のほかにも小児予防歯科や矯正歯科、口腔外科、審美歯科なども行っています。急な歯のトラブルであっても、不安をやわらげ、適切で丁寧な治療を行ってまいります。痛みの少ない治療を心がけ、キッズスペースを設置しお子さんのいる方も安心して通って頂けるようにスタッフも配置するようにしております。女医も勤務し、安心して通って頂けると思います。