2018年08月01日

夏休みについて(お盆中は診療しております。)

戸塚の歯科 踊場駅近く とりがおか歯科 本田です。

 

とりがおか歯科の夏休みについてはお知らせしています通り以下となります。

 

■2018年8月6日(月)~8月12日(日)

 

8月5日(日)まで通常通り診療です。

またお盆中の8月13日より通常通り診療予定で、現在、お盆中のご予約については余裕があります。

 

お盆に帰省したときに、歯科を地元で受診される方は多くいらっしゃいます。

戸塚に帰ってきたら、お口のチェックしてみるのもいいかもしれませんよ。

もしよろしければ、この機会に是非ご予約ください。

 

本田

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
とりがおか歯科
http://torigaoka-dc.com/
住所:〒244-0001 横浜市戸塚区鳥が丘51-9
TEL:045-870-4182
横浜市営地下鉄 ブルーライン 踊場駅 徒歩9分
診療科目:歯科・小児歯科・矯正歯科・口腔外科
訪問診療も行っております。土日診療!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

安心できるかかりつけ医、戸塚にある歯医者さん

歯のトラブルはいつやってくるかわかりません。歯が抜けてしまった、かぶせていたものが突然取れててしまった、痛みがやってきた等、緊急で歯科医院にかからなくてはいけない事態もあります。そういったとき、すぐ行ける場所に安心できるかかりつけの歯医者さんを持っていることは大切です。
横浜市戸塚区にある歯医者さん、とりがおか歯科では、急に痛みが出てしまった場合など、日曜診療も行っており、一般歯科のほかにも小児予防歯科や矯正歯科、口腔外科、審美歯科なども行っています。急な歯のトラブルであっても、不安をやわらげ、適切で丁寧な治療を行ってまいります。痛みの少ない治療を心がけ、キッズスペースを設置しお子さんのいる方も安心して通って頂けるようにスタッフも配置するようにしております。女医も勤務し、安心して通って頂けると思います。

カテゴリー